A HAPPY NEW YEAR♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
あけましておめでとうございます


2012年、今年もよろしくお願いします





新年が明けましたね女の子-7



予定通り、京都で年明けを迎えた由愛です(^ω^)



深夜だというのに、年明けで元気だった子供たちを寝かせて、ようやく落ち着きました



大人たちの年越し宴会もお開き女の子-7



ルルーシュもお兄ちゃんも飲み過ぎ



毎年のことだけど、夫ルルーシュは顔真っ赤にして抱き着いてきました



なんとか振りほどいて、寝かしつけることに成功







さて×2



毎年どおりの1月1日なら



まずは家族一同に新年のご挨拶



子供たちにはお年玉お年玉。をあげて



女性陣みんなで朝食にお餅をいれたお雑煮を作ります



ここまでは毎年恒例です



去年も似たようなこと書いていたっけMe






今年は少しでもいい年になるよう努力していきたいですね(^ω^)




では、おやすみなさい


















ゆめ


新年限定公開るん♪



今の由愛だよ






きらりん