タワーマンション買取査定 三鷹市 | 株式会社フリーダム 不動産会社 

株式会社フリーダム 不動産会社 

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ

 

8月も終わり 9月スタート!グラサンハート

 

弊社の決算も無事終わり 今期スタート1番の仕事は

 

東京 三鷹のタワーマンション  買取査定業務です。上差し

 

武蔵野タワーズスカイクロスタワー 20階

 

 

 

JR三鷹駅 徒歩2分 駅前です。走る人

 

エントランス

 

 

エレベーターホールよだれ

 

 

こんにちわー ニコニコ

 

キレイな玄関 居住ではなく 事務所として使用してたため 新築同様ポーン

 

室内の方は 見せれませんが・・・お願い 秘密

 

 

一度もつかってないのかな?爆弾乙女のトキメキ

 

 

微妙に加工してます。カメラ

 

 

1階は OKストアーや オシャレなカフェあります。 駅前商業施設も充実!OK

 

 

お部屋も 2SLDKの間取り!拍手

 

私共の買取金額は・・・・で  商談成立!  よかった。グッ

 

 

 

 

 

リフォームしなくても 室内クリーニング工事のみでよくないか?

 

と いうほど の ブツでした。チョキ 

 

まあーすぐうれるでしょー! 大丈夫! 俺に任せろって感じです。

 

さい先いいスタートの一日でした。ニコニコ

 

 

株式会社フリーダム ローンアドバイザーでした。グラサン

 

最後までご覧いただきありがとうございます。 いつも見てくれてありがとうございます。お願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

イベントバナー