タワーマンション買取査定 豊島区 品川区 | 株式会社フリーダム 不動産会社 

株式会社フリーダム 不動産会社 

ブログの説明を入力します。

こんにちはグラサンハート

 

ご訪問ありがとうございます。 

 

 

お盆休み明け 1発目の業務は 都内2か所 タワーマンションビル

 

売却査定に行ってまいりました。よだれ

 

 

1つ目は 豊島区 

 

2つ目は 品川区

 

 

どちらも 築浅で 90㎡超 広くて素敵な 物件でした。拍手

 

 

すげー室内きれーいウインク

 

 

2か所とも 15階以上で 素晴らしい~  眺望立ち上がる

 

 

ファミリタイプの お部屋 5年も住まずに もう売却?チーン

 

 

現在居住中のため 室内はお見せできませんが お願い 

 

 

バルコニー眺望は 最高でしたグッ

 

 

 

 

 

 

夜景もすてきなんでしょうね

 

 

 

 

 

 

こんな風に ちょっと 眺望ちがうけど笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

この高さ やっぱだめだなー泣

 

 

 

 

夏の花火大会丸見えでしょうね?爆弾

 

 

でも遠く見るのは いいのですが 真下は・・・滝汗

 

 

いやー 目まいが 気分悪くなり すぐ室内へ

 

 

リフォーム工事現場立ち合い は来るのやめよう!アセアセ 

 

 

マジ無理だわ笑い泣き

 

一息入れてから 金額のお話札束

 

いろいろお話させていただきまして、 売却査定金額に合意グッ

 

いっぱい いっぱいオーナー様から 感謝され ありがとうの連呼でしたウインク

 

 

来月上旬 ご契約予定お祝い

 

 

 

休み明けから 俺今日はラッキーな1日 だね グラサンハート

 

 

 

よかった よかったニコニコ

 

 

しかし世の中には お金持ちの化け物いっぱいいるんだね?

 

 

売却理由はお住み替え それも 新築戸建てへゲッソリ

 

 

 

ご主人はどんなお仕事されてるんだろう?って考えちゃいます。

 

 

いつもねチーン

 

 

 

銀行から お金借りてこなきゃ 札束¥ 

 

 

 

 

 

 

 

うちの社長様にスマホ 本日業務終了連絡うさぎクッキー

 

 

 

 

 

終わったよー 2契約予定の報告完了チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

生ビール飲んで帰りたいから 直帰していい?

 

 

 

おつかれさんの一言で  OK100点

 

 

銀行の方よろしく 社長さまあせる

 

 

 

 

さあー 売契 重説 作らなきゃ ゲッソリ

 

 

 

今日は休み明けいい一日でした。よだれ 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。お願い