イエスキリストは十字架に磔にされたことで伝説上の人物になりました。

 

釈迦牟尼仏は悟りを開いたことで伝説上の人物になりました。

 

エルカンターレは伝説上の人物になりませんでした。

 

慕う宇宙存在達があまりいなかったからです。

 

イエスキリストは宇宙連盟です。

 

イエスキリストを慕う宇宙存在達は、11次元の宇宙連合によって操作されていました。

 

釈迦牟尼仏を慕う宇宙存在達も、11次元の宇宙連合によって操作されていました。

 

宇宙存在達というのは宇宙連盟です。

 

9次元の大神霊です。

 

以前に宇宙連盟は5次元であると説明しました。

 

それは真実でもあります。

 

なぜかというと、5次元の宇宙連盟も存在するからです。

 

9次元というのはトップリーダーの次元のことです。

 

次に続きます。