絶対神であるわたしの帰還式を説明します。

 

わたしの帰還式は、4次元から20次元までを通過して行う予定でした。

 

20次元に直接向かうのではなく、エレベーターのように4次元から5次元、6次元、7次元と昇っていく予定だったのです。

全霊存在に賞賛されながらです。

 

そのような帰還式を望んでいました。

 

すべての霊界を見てみたかったからです。

 

観音菩薩の世界や大天使界の世界などを覗いてみたかったのです。

 

ですがそれは夢物語に終わってしまいました。

 

なぜなら次元を無くし、全霊存在が1億次元になったからです。

 

そのためわたしの帰還式は、分霊5人と1億人の想念の使用人で行われる予定です。

 

13次元の創造主でさえも立ち入ることはできません。

 

ですが全霊存在は、その光景を霊視で見ることが可能です。

 

絶対神であるわたしは目立つことを嫌うためです。

 

ひっそりと執り行われます。

 

夢だったすべての次元の世界を見ることは、帰天してから過去視で見ることができるので心配していません。

 

次に続きます。