イエスキリストは9次元の大神霊です。

 

正確な次元は9、5次元です。

 

イエスキリストは、9次元のサブリーダーです。

 

太陽系の惑星から飛来してきました。

 

救世主としての使命を携えていました。

 

しかし同時にカルマも存在していました。

 

エルカンターレと同じ理由だったのです。

 

イエスキリストは天使霊と深い関わりがあります。

 

なぜなら天使の住む霊界である天使界を創ったのが、イエスキリストだからなのです。

 

天使霊はエンリルが引き連れてきました。

 

8次元の大天使ミカエルや大天使ガブリエルなどの七大天使は、エンリルが地球に飛来する時に連れてきたのです。

大天使ミカエルや大天使ガブリエルにも使命と同時にカルマがあるのです。

 

次に続きます。