ヒトラーはドイツの首相でした。

 

ユダヤ人を大虐殺しました。

 

罪の意識を持っていました。

 

自死によって亡くなりました。

 

ヒトラーは無間地獄に堕とされました。

 

90年間のあいだ無間地獄に閉じ込められていました。

 

ヒトラーは自死したため、無間地獄に堕ちることから免れるはずでした。

 

本来であれば、自死をすると地獄に堕ちないのです。

 

ですがヒトラーの場合は56歳で亡くなって、15年後が寿命でした。

 

そのため、15年間のあいだ地上をさまよった後に75年間、無間地獄に閉じ込められていたのです。

そのような遍歴があったのです。

 

自死は罪深い行為です。

 

地獄堕ちを免れるという理由で、自死を選んではいけません。

 

これで以上となります。