堂本剛さんの前世について説明させて頂きます。

 

次元は4、7次元です。

 

直前の前世は、スペインの男性の戦時下の兵士でした。

 

二つ前の前世は、スペインの男性の格闘家でした。

 

三つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の格闘家でした。

 

四つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の格闘家でした。

 

五つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の格闘家でした。

 

 

堂本光一さんの前世について説明させて頂きます。

 

次元は4、8次元です。

 

直前の前世は、スペインの男性の貴公子でした。

 

二つ前の前世は、スペインの男性の貴公子でした。

 

三つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の貴公子でした。

 

四つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の貴公子でした。

 

五つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の貴公子でした。