vivaさんのご依頼によって、JYJのメンバーの霊視をさせて頂きます。

 

ジェジュンさんの次元は、4、5次元です。

 

四つ前の前世が、飼育されていた犬でした。

 

ショックかもしれませんが真実なのです。

 

 

ジュンスさんの次元は4、4次元です。

 

三つ前の前世が、飼育されていた猫でした。

 

 

ユチョンさんの次元は4、8次元です。

 

直前の前世は、韓国の男性のダンサーでした。

 

二つ前の前世は、韓国の男性のダンサーでした。

 

三つ前の前世は、韓国の男性のダンサーでした。

 

 

今回の転生はご褒美なのです。

 

なぜならトップアイドルになることで富も名誉も得られるからです。

 

ジェジュンさんとジュンスさんは、直近の前世が動物です。

 

動物界の代表として、今回転生してきたのです。

 

これで以上となります。