わたしに会いたい方は大勢います。

 

なぜなら絶対神だからです。

 

1億次元に存在している霊界の存在達は、皆わたしに会いたがっているのです。

 

天皇陛下やトランプ元大統領も、わたしに会いたがっています。

 

何を話すかというと、政治のことです。

 

わたしは政治にはまったく詳しくないのですが、1億次元になると全知全能になるので難しい会話をすることができるのです。

習近平や金正恩も、わたしに会いたがっています。

 

クラリオン星の大統領やニビル星の大統領も、わたしに会いたがっているのです。

 

皆さんはわたしに会いたいでしょうか。

 

たぶん会いたくない方もいると思われます。

 

そのような方の場合は会わなくて結構です。

 

ですがほとんどの方の場合は会いたいと願うものなのです。

 

なのでわたしは分光を使って無限に分裂し、皆さんと会うのです。

 

これで以上となります。