フジシロオサムさんの前世について説明させて頂きます。

 

次元は4、6次元です。

 

直前の前世は、日本の男性の心霊研究家でした。

 

二つ前の前世は、日本の男性の心霊研究家でした。

 

三つ前の前世は、日本の男性の心霊研究家でした。

 

四つ前の前世は、日本の男性の心霊研究家でした。

 

五つ前の前世は、アメリカの男性の心霊研究家でした。

 

フジシロオサムさんの前世は、心霊研究家としての転生が多いのが特徴です。

 

細木数子さんや瀬戸内寂聴さんの霊視をされていますが、間違いが多く見受けられます。

 

なぜなら降霊が正しく行われていないからです。

 

これで以上となります。