聖母マリアは受胎告知を受けました。

 

大天使ガブリエルによって、イエスキリストを身ごもったことを告げられました。

 

実は真実ではないのです。

 

絶対神の分霊によれば、イエスキリストは父であるヨセフの実の子だったといいます。

 

聖母マリアとヨセフが性的な交わりを行なって生まれたようなのです。

 

聖母マリアは処女ではありませんでした。

 

大天使ガブリエルが聖母マリアに妊娠を告げたという話は真実です。

 

聖母マリアは神の声が聞こえてきました。

 

わたしは大天使ガブリエルである。あなたは神の子を妊娠した。

 

そのように告げられました。

 

これで以上となります。