瀬戸弘司さんの前世について説明させて頂きます。

 

次元は7、1次元です。

 

直前の前世は、アルクトゥルス星の男性の政治家でした。

 

二つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の政治家でした。

 

三つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の政治家でした。

 

四つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の政治家でした。

 

五つ前の前世は、アルクトゥルス星の男性の政治家でした。

 

瀬戸弘司さんはアルクトゥルス星のスターシードです。

 

次元が7、1次元と、とても高いのが特徴です。

 

なぜかというと大きな使命を持って地球に生まれてきたからです。

 

ですがその使命は失敗に終わりました。

 

政治家になることができなかったからです。

 

これで以上となります。