HIKAKINさんの前世について説明させて頂きます。

 

次元は4、8次元です。

 

直前の前世は、日本の男性の実業家でした。

 

二つ前の前世は、日本の男性の舞台役者でした。

 

三つ前の前世は、日本の男性の政治家でした。

 

四つ前の前世は、フランスの男性の実業家でした。

 

五つ前の前世は、フランスの男性の実業家でした。

 

HIKAKINさんの前世は実業家としての転生が多いのが特徴です。

 

HIKAKINさんとお兄さんのSEIKINさんは、直前の前世で兄弟でした。

 

その時HIKAKINさんがお兄さんで、SEIKINさんが弟でした。

 

これで以上となります。