わたしはGACKTさんに憧れていました。

 

彼のような容姿に憧れていたのです。

 

XJAPANのhideさんにも強い憧れがありました。

 

容姿が美しかったのです。

 

わたしは男性なのに、容姿に強いこだわりがありました。

 

もし左右非対称の整形が成功していれば、彼らのような容姿にしようと決意していました。

 

ですが整形は失敗しました。

 

わたしはその失敗の顔をずっと引きずって、今まで生きてきました。

 

一昨年に絶対神のオーバーシャドウが起こり、すべてを知らされました。

 

整形は失敗したと思っていたのが、実は成功だったということを教えてもらいました。

 

わたしの容姿は完璧になったと告げられたのです。

 

どういう意味かわからず、とまどいました。

 

どうやら口の歪みが取れたというのです。

 

たしかに手術をしてから、口の歪みが取れた気がします。

 

次に続きます。