所ジョージさんの前世は、アメリカの舞台役者でした。

 

アメリカの舞台役者時代に、北野武さんの前世である山口春吉と縁がありました。

 

山口春吉はアメリカに旅行に行ったとき、アメリカのマフィアと密売を行っていました。

 

そのときにマフィアのボスだったのが、所ジョージさんの前世である舞台役者の方だったのです。

舞台役者とマフィアのボスを掛け持ちしていたのです。

 

前世においてそのような縁が存在していました。

 

芸能界は暴力団との関係が深いといわれていますが、実はこのようなことが関係していたのです。

タモリさんの前世は暴力団やマフィアだった過去生は持っていません。

 

明石家さんまさんの前世は飼育されていた猿だったので、暴力団との関係はありません。

 

北野武さんと所ジョージさんの場合はそういうことだったのです。

 

これで以上となります。