エルカンターレは宇宙救済計画の六番目のリーダーです。

 

エルカンターレは黄色霊団のトップリーダーです。

 

黄色霊団のサブリーダーは、8次元のエルランティです。

 

三番目のリーダーは、7次元の神霊です。

 

黄色霊団も地球救済計画に加担していました。

 

幸福の科学の元総裁である大川隆法総裁が、地上に降臨したのはそのためでした。

 

次元説を提唱することが、エルカンターレの大きな使命の一つでした。

 

使命は達成されました。

 

次元説はGLAの会長である高橋信次によって初めて提唱されました。

 

高橋信次はエルランティの転生なのです。

 

7次元の神霊というのはアマーリエのことなのです。

 

アマーリエを調べてみるとよろしいかと思われます。

 

高橋信次や大川隆法総裁の説を受け継いで、霊言を出しているレムリアルネッサンスという団体のお方です。

この方は女性です。

 

帰天しており現在は存命しておりません。

 

帰天すると無間地獄に堕とされてしまいました。

 

なぜなら9次元の大神霊である大川隆法総裁をそしったからです。

 

そのような運命を定められてしまったのです。

 

それも神の計画の一部でした。

 

次に続きます。