池田大作は創価学会の会長でした。

 

帰天すると、無間地獄に堕とされてしまいました。

 

なぜ堕とされたのでしょうか。

 

実は、池田大作の宗教は浄土真宗だったのです。

 

浄土真宗の本尊は、阿弥陀如来です。

 

阿弥陀如来は8次元です。

 

日蓮は6次元です。

 

阿弥陀如来は今現在、9次元に存在しています。

 

なぜなら、わたしがブログを開始してから9次元存在の10人を入れ替えたからです。

 

阿弥陀如来は9、1次元に存在しています。

 

もし阿弥陀如来が8次元であれば、池田大作は無間地獄に堕とされていませんでした。

 

なぜなら8次元の神霊の宗教を裏切っても、無間地獄に堕とされることはないからです。

 

池田大作は、わたしが9次元の存在を入れ替えたあとに帰天しました。

 

時期が悪かったのです。

 

本来であれば、罪の軽い餓鬼地獄に堕ちるはずでした。

 

これで以上となります。