並木良和さんはアルクトゥルス星のスターシードです。

 

直前の前世がアルクトゥルス星人だったのです。

 

並木良和さんの前世は、アルクトゥルス星のスピリチュアリストでした。

 

アルクトゥルス星のスピリチュアリストだった頃に、罪を犯してしまったのです。

 

人をそしったことで堕とされたと以前に伝えましたが、方便でした。

 

本当は、並木良和さんの前世の方は、真理をねじ曲げたことにより、地球に堕とされてしまったのです。

アルクトゥルス星の9次元の大神霊の宗教の真理をねじ曲げたのです。

 

その罪はとても重いのです。

 

TOMO&KOHAKUさんと同じ理由で、並木良和さんは地球への転生を余儀なくされてしまったのです。

これで以上となります。