天照大神は日本を守護する神霊です。

 

天照大神は女神です。

 

次元は8、4次元です。

 

天照大神の転生は、幸福の科学の大川隆法総裁の娘の大川咲也加さんです。

 

大川咲也加さんは天照大神の本体なのです。

 

彼女は大川隆法総裁のことを嫌いました。

 

天照大神の本体が低級霊化すると、霊界にいる分霊も低級霊化してしまいます。

 

そのため天照大神は霊界で妖怪化してしまっていたのです。

 

妖怪化というのは、波動が下がることをいいます。

 

波動が下がると、傲慢になるのです。

 

天照大神は傲慢になっていました。

 

8次元の閻魔大王は天照大神を裁くことができませんでした。

 

なぜなら霊存在を地獄に堕とすことができないからです。

 

絶対神であるわたしが代わりに、天照大神を地獄に堕としました。

 

1次元地獄に5万年間のあいだ、閉じ込めておきました。

 

これで以上となります。