麻原彰晃の前世について説明させて頂きます。

 

次元は4、9次元です。

 

直前の前世は、日本の男性のヨガの行者でした。

 

二つ前の前世は、日本の男性のヨガの行者でした。

 

三つ前の前世は、インドの男性のヨガの行者でした。

 

四つ前の前世は、インドの男性のヨガの行者でした。

 

五つ前の前世は、インドの男性のヨガの行者でした。

 

麻原彰晃はオウム真理教の教祖でした。

 

彼は生前、自分のことを救世主と信じていました。

 

帰天したあと、無間地獄に堕とされました。

 

なぜなら彼は救世主ではなかったからです。

 

今現在は1億次元に存在しており、地獄から救われています。

 

これで以上となります。