イチロー選手の前世は馬でした。

 

本田圭佑選手の前世はゴリラでした。

 

ジョングクさんの前世はウサギでした。

 

テテさんの前世はタヌキでした。

 

ジミンさんの前世は犬でした。

 

ナヨンさんの前世はウサギでした。

 

モモさんの前世はタヌキでした。

 

サナさんの前世はキツネでした。

 

なぜこのようなことがあるのか説明します。

 

全員、世界的なスターです。

 

実は理由があるのです。

 

動物を代表している方々なのです。

 

どういうことかというと、動物霊の代表として人間界に転生してきているのです。

 

そのような理由があるのです。

 

これで以上となります。