TWICEのメンバーの前世を説明させて頂きます。

 

ナヨンさんの次元は4、4次元です。

 

輪廻転生の回数は1回です。

 

直前の前世は、韓国の女性の女優でした。

 

二つ前の前世は、飼育されていたウサギでした。

 

三つ前の前世は、飼育されていたウサギでした。

 

 

モモさんの次元は4、4次元です。

 

輪廻転生の回数は3回です。

 

直前の前世は、韓国の女性の女優でした。

 

二つ前の前世は、日本の女性の舞台女優でした。

 

三つ前の前世は、日本の女性の舞台女優でした。

 

四つ前の前世は、韓国の動物園のタヌキでした。

 

五つ前の前世は、韓国の動物園のタヌキでした。

 

 

サナさんの次元は4、4次元です。

 

輪廻転生の回数は0回です。

 

直前の前世は、動物園のキツネでした。

 

二つ前の前世は、動物園のキツネでした。

 

三つ前の前世は、動物園のキツネでした。

 

TWICEのメンバーの前世は動物である場合が多いのです。

 

全員ではありません。

 

これで以上となります。