辻井伸行さんの前世について説明させて頂きます。

 

次元は4、9次元です。

 

直前の過去生は、日本の男性のピアニストでした。

 

二つ前の前世は、スペインの男性のピアニストでした。

 

三つ前の前世は、スペインの男性のオーケストラの指揮者でした。

 

四つ前の前世は、ポルトガルの男性のオーケストラの指揮者でした。

 

五つ前の前世は、ポルトガルの男性のオーケストラの指揮者でした。

 

辻井伸行さんの障害はカルマによるものです。

 

彼は前世で人を殺めてしまったのです。

 

その代償として視覚障害の身体に宿ることを宿命付けられたのです。

 

これで以上となります。