めぐままさんの旦那様の霊視を開始させて頂きます。

 

次元は4、9次元です。

 

輪廻転生の回数は551回です。

 

直前の前世は、日本の男性の舞台俳優でした。

 

二つ前の前世は、日本の男性の舞台俳優でした。

 

三つ前の前世は、中国の男性の舞台俳優でした。

 

四つ前の前世は、中国の男性の舞台俳優でした。

 

五つ前の前世は、中国の男性の舞台俳優でした。

 

めぐままさんの旦那様は地球出身の魂です。

 

長男様の次元は4、8次元です。

 

輪廻転生の回数は438回です。

 

次男様の次元は4、8次元です。

 

輪廻転生の回数は438回です。

 

長男様と次男様の前世は同じです。

 

直前の前世は、日本の男性の旦那様の子供でした。

 

二つ前の前世は、日本の男性の旦那様の子供でした。

 

三つ前の前世は、中国の男性の旦那様とめありーさんの子供でした。

 

四つ前の前世は、中国の男性の旦那様とめありーさんの子供でした。

 

五つ前の前世は、中国の男性の旦那様とめありーさんの子供でした。

 

二つ前の前世まではめありーさんと子供様とは縁がありませんでした。

 

子供様は地球出身の魂です。

 

これで以上となります。