乙武洋匡さんの前世について説明させて頂きます。

 

直前の前世は、日本の男性の裁判官でした。

 

二つ前の前世は、日本の男性の裁判官でした。

 

三つ前の前世は、日本の男性の裁判官でした。

 

四つ前の前世は、スペインの男性の裁判官でした。

 

五つ前の前世は、スペインの男性の裁判官でした。

 

乙武洋匡さんの前世は、裁判官としての転生が多いのが特徴です。

 

なぜ今世で身体障害の肉体に宿ったかというと、カルマの刈り取りなのです。

 

裁判官だった頃に、冤罪の人を処刑してしまった過去があるのです。

 

そのカルマの刈り取りのために、今世は身体障害者としての転生を余儀なくされてしまったのです。

これで以上となります。