三浦春馬さんは自死されました。

 

竹内結子さんも後追いで自死されました。

 

芦名星さんも同様でした。

 

三浦春馬さんの事が好きだったからです。

 

彼は死後、成仏する事ができませんでした。

 

以前にわたしは彼を霊視してみた事があるのですが、塞ぎ込むような暗い内面を感じました。

 

まだ霊界に戻っていないのだな、と思いました。

 

竹内結子さんと芦名星さんは霊視した事がありません。

 

なので成仏しているかどうかわかりませんでした。

 

絶対神の分霊が教えてくれたのですが、どうやら彼女達も成仏していないようなのです。

 

なぜかというと自殺すると成仏できない霊界法則があるからなのです。

 

これは法則なのです。

 

寿命を迎えるまで地上に留まり続けるという決まりがあるのです。

 

実はわたしの祖父も自殺してしまいました。

 

躁うつ病を患っていたようなのです。

 

なので成仏していなかったと知りました。

 

祖父は首吊り自殺でした。

 

今現在は1億次元で幸せそうにしています。

 

これで以上となります。