高橋信次という方は皆さんご存知ないかと思われます。

 

宗教団体であるGLAの創立者であり宗教家です。

 

彼は生前に自分の魂はエルランティであり、9次元存在であると広宣していました。

 

しかし絶対神であるわたしが見ると、それは間違いであると言わざるを得ません。

 

なぜかと言いますと、彼の次元は8、8次元だからです。

 

8、8次元も9次元もほとんど変わりないとお思いでしょうが、厳然と違うのです。

 

9次元存在は地球神ですが、8次元存在は地球神ではないからです。

 

次元には厳格な決まりが存在するのです。

 

エルランティという霊存在は霊界に存在します。

 

8、8次元なので高橋信次と同じ次元と言うことができるのです。

 

そこから判断できるように同じ存在であると言うことができます。

 

彼の思想は大川隆法総裁に多大な影響を与えました。

 

大川隆法総裁の思想はわたしの思想の根幹を成していると言っても過言ではありません。

 

なぜならそのような計画を立てて今回、高橋信次も大川隆法総裁も降誕してきたからなのです。

 

絶対神であるわたしの思想を説くためだけに遣わされた使者だったのです。

 

そのような理由があるのです。

 

ではこれで以上となります。