魂には年齢のようなものがあります。

 

それが次元です。

 

老年期の魂というのは4、9次元の存在のことを言います。

 

4、9次元の老年期の魂はのんびりとしていて博愛的なのが特徴です。

 

威厳があり貫禄があります。

 

詳しくは、魂の年齢、で調べて頂くと出てくるかと思います。

 

もっと詳しく知りたいのであれば、魂のチャート、という書籍を購入されると良いかと思います。

魂のチャートという本は、マイケル霊団といわれる高級霊からのチャネリング本になっています。

実は絶対神であるわたしがそのリーダーとして降ろした内容なのです。

 

ぜひ一度読んで頂けるとありがたいです。

 

4、9次元の老年期の有名人にはビートたけし、黒柳徹子、池田大作、安倍晋三元総理などが存在しています。

皆、貫禄があり威厳があるかと思います。

 

老年期の魂は輪廻転生の回数がとても多いのが特徴です。

 

地球人の平均の輪廻転生回数は400回程度なのですが、老年期の魂の場合800回にもなる場合もあるのです。