5次元存在というのはおよそ1割の方がいます。

 

わたしの姉や親戚の女性二人も5次元存在です。

 

芸能人でいえば、芦田愛菜さん、剛力彩芽さん、大谷翔平選手、バイデン大統領、トムクルーズなどがいます。

10人に1人いるのでそこまで珍しくないかと思われますが、それでも稀な存在なのは間違いない事実です。

5次元の霊界の人数は260億人います。

 

260億人と聞いて多いと思うでしょうが、実は霊界の人口はおよそ550億人いるのです。

 

そのためさほど多いとも限らないのです。

 

4次元幽界の上層は80億人います。

 

4次元幽界の下層は地獄と言われており、およそ30億人がいます。

 

この数字は大川隆法総裁の次元説が元になっていますが、大体合っているように思います。

 

今現在は全員が1億次元にいるため、この数字は意味がありませんが以前はこのようになっていました。