竹内結子さんは三浦春馬さんの後追い自殺で亡くなりました。

 

竹内結子さんの当時の守護霊は1654年に生まれた日本の農家の娘でした。

 

過去生は1978年に亡くなった日本の皇族の娘でした。

 

竹内結子さんの特徴としては生まれる2年前にすでに亡くなっているということです。

 

実は前世でも自殺をしており今世も自死を選択してしまいました。

 

なぜそうかといいますと彼女の魂の傾向性に問題があるのです。

 

魂の傾向性というのは自死を繰り返してしまう行為が魂に刻み込まれるということです。

 

なので自殺は絶対によくありません。

 

わたしは絶対神の権限により竹内結子さんの魂を4、8次元の天国へと導きました。

 

それにより彼女の魂は救われました。

 

竹内結子さんの霊視は以上です。