ニビル星人は顔型宇宙人に、宇宙戦争で敗戦しました。

 

ニビル星人に勝利した顔型宇宙人は、別の顔型宇宙人に宇宙戦争で敗戦しました。

 

顔型宇宙人には100階級の科学技術の差が存在します。

 

ニビル星人に勝利した顔型宇宙人は53階級です。

 

ニビル星人に勝利した顔型宇宙人に勝利した顔型宇宙人は52階級です。

 

この宇宙で宇宙戦争は4回存在しました。

 

52階級の顔型宇宙人は、宇宙戦争で13階級の顔型宇宙人に敗戦しました。

 

13階級の顔型宇宙人は、宇宙戦争で5階級の顔型宇宙人に敗戦しました。

 

5階級の顔型宇宙人は、3階級の顔型宇宙人に敗戦しました。

 

3階級の顔型宇宙人は、1階級の顔型宇宙人に敗戦しました。

 

ニビル星人とクラリオン星人との宇宙戦争は2回目でした。

 

ニビル星人とシリウス星人との宇宙戦争は2回目でした。