アヌンナキは11次元です。

 

顔型宇宙人は5次元です。

 

ニビル星人は5次元です。

 

ニビル星人はクラリオン星人との戦争で勝利しました。

 

クラリオン星人は絶滅しました。

 

ニビル星人はクラリオン星人を再び作りました。

 

ニビル星人はシリウス星人との戦争で勝利しました。

 

シリウス星人は絶滅しました。

 

ニビル星人はシリウス星人を再び作りました。

 

アヌンナキはニビル星人を操作して戦争を行いました。

 

アヌンナキは顔型宇宙人を操作して戦争を行いました。

 

アヌンナキは女性です。

 

アヌンナキは宇宙連合です。

 

クラリオン星人はニビル星人の支配を受けています。

 

シリウス星人はニビル星人の支配を受けています。

 

ニビル星人は顔型宇宙人の支配を受けています。

 

顔型宇宙人はアヌンナキの支配を受けています。

 

地球人はニビル星人の支配を受けています。

 

地球人はアヌンナキの支配を受けています。