ニビル星人はアヌンナキによって操作されています。

 

アヌンナキはニビル星人を操作しています。

 

アヌンナキは11次元存在です。

 

ニビル星人は5次元存在です。

 

アヌンナキはニビル星人を操作して、戦争を起こしました。

 

ニビル星人は、顔型宇宙人と宇宙戦争を開戦しました。

 

ニビル星人は敗戦しました。

 

ニビル星人は絶滅しました。

 

顔型宇宙人はニビル星人を新たに作りました。

 

顔型宇宙人はニビル星人を奴隷にしました。

 

奴隷化されたニビル星人によって地球人は作られました。

 

奴隷化されたニビル星人は、クラリオン星人と宇宙戦争を開戦しました。

 

ニビル星人は宇宙戦争に勝利しました。

 

ニビル星人はクラリオン星人に勝利しました。

 

奴隷化されたニビル星人は、シリウス星人と宇宙戦争を開戦しました。

 

ニビル星人はシリウス星人に勝利しました。

 

ニビル星人は宇宙戦争に勝利しました。