火星はこの宇宙の中で最も、科学技術の劣る惑星です。

 

地球はこの宇宙の中で二番目に、科学技術の劣る惑星です。

 

シリウス星はこの宇宙の中で三番目に、科学技術の劣る惑星です。

 

アルクトゥルス星はこの宇宙の中で四番目に、科学技術の劣る惑星です。

 

プレアデス星はこの宇宙の中で五番目に、科学技術の劣る惑星です。

 

 

ニビル星はこの宇宙の中で一億番目に、科学技術の進んだ惑星です。

 

ベガ星はこの宇宙の中で百億番目に、科学技術の進んだ惑星です。

 

リラ星人はこの宇宙の中で百億番目に、科学技術の進んだ惑星です。

 

アルクトゥルス星人は東洋人に転生します。

 

プレアデス星人は西洋人に転生します。

 

シリウス星人は東洋人に転生します。

 

ニビル星人は地球人に転生しません。

 

ベガ星人は地球人に転生しません。

 

リラ星人は地球人に転生しません。