ニビル星人はアヌンナキの支配を受けています。

 

ニビル星人はシリウス星人を創造しました。

 

ニビル星人はプレアデス星人を創造しました。

 

ニビル星人はアルクトゥルス星人を創造しました。

 

ニビル星人はベガ星人を創造しました。

 

ニビル星人はリラ星人を創造しました。

 

ニビル星人は地球人を創造しました。

 

ニビル星人は火星人を創造しました。

 

ニビル星人は天の川銀河の惑星すべての知的生命体を創造しました。

 

天の川銀河のすべての他惑星人をニビル星人が作りました。

 

地球人は将来、他惑星に知的生命体を創造します。

 

地球人は将来、ほかの銀河のすべての惑星に他惑星人を作ります。

 

地球人は将来、3つの大銀河の知的生命体を創造します。

 

地球人は将来、この宇宙の中でもっとも高度な知的生命体になります。