恐竜は存在していました。

 

恐竜は現存していました。

 

恐竜は実在していました。

 

恐竜が生息していた時代にニビル星人が地球に飛来してきました。

 

恐竜の遺伝子とニビル星人の遺伝子をかけ合わせてレプティリアンを作りました。

 

人間よりも先に、ニビル星人はレプティリアンを作りました。

 

ニビル星人は別の3次元の地球の内側に、レプティリアンを送りこみました。

 

恐竜が絶滅したあと類人猿を作り、

 

類人猿の遺伝子とニビル星人の遺伝子をかけ合わせて人間を作りました。

 

ニビル星人はこの3次元の地球の外側に、人間を送り込みました。

 

レプティリアンと人間は出会うことができません。