ノンデュアリティは間違いです。

 

悟りは存在しません。

 

覚醒体験は神のご褒美です。

 

ラマナマハルシは悟りを開いていません。

 

ラマナマハルシは覚醒体験しました。

 

ラマナマハルシは6、8次元存在です。

 

ニサルガダッタマハラジは悟りを開いていません。

 

ニサルガダッタマハラジは覚醒体験しました。

 

ニサルガダッタマハラジは5、8次元存在です。

 

OSHOは悟りを開いていません。

 

OSHOは覚醒体験しました。

 

OSHOは9、3次元のモーゼの転生です。

 

OSHOは9、3次元のモーゼの本体意識です。

 

OSHOは強欲と姦淫の罪により、わたしによって無間地獄に閉じ込められ

4、8次元に次元変更させられました。

 

クリシュナムルティは悟りを開いていません。

 

クリシュナムルティは覚醒体験をしました。

 

クリシュナムルティは6、3次元存在です。

 

クリシュナムルティは、わたしによって等活地獄から救い出されました。

 

悟りというものは現存しません。

 

釈迦牟尼仏は悟りを偽りました。

 

釈迦牟尼仏は悟りを偽ったため、わたしによって無間地獄に閉じ込められました。

 

ノンデュアリティによる悟りを探求することは間違いです。

 

ノンデュアリティを探求すると無間地獄に堕ちる原因になります。