コミックマーケット84行ってきたよ | ミダレセツゲッカ

ミダレセツゲッカ

主にラノベやアニメの感想・新情報について書いているブログです。
※変態に嫌悪感を抱く方は左上の戻るボタンをクリック。

全国のクソキモオタクが集うC84も無事に終わりましたね。
僕は1日目と2日目しか行ってないんですが、中々に高密度な夏コミでした。
オタクの匂いも高密度で臭すぎました。


では意識が朦朧とするような暑さの中、群れるおじさん達を薙ぎ払いながら得た戦利品でも晒しましょうか(ボロン)


ミダレセツゲッカミダレセツゲッカミダレセツゲッカミダレセツゲッカ


ふえぇ…お金が無いせいで買うものに制限が出来て辛かったよぉ…。
オタクにとって金が無いのは死活問題。
何をするにも金!!ナニをするためにえっちな本を買うのも金!!
3日目で皆さんが東京ビッグサイトで暑い思いをしてる中、僕はお家で4回ほど左手を用いた神聖な儀式を行なっていました。
(余談だけどサウスポーだとオナニィのときマウスの操作しやすいよね)
今回特に僕のおちんちんを猛り狂わせたのはFatalpulseの腹パンデモニウムという薄い本。
読んでいたら感動のあまりおちんちんが泣き始めました。
うおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!
うおおぉぉおぉおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおん!!!!!!!!!
今のところ3回ほどお世話になっています♡
尊敬のあまり頭が上がりません。亀頭は雄々しく顔を上げましたけど。

今回はフォロワーの皆さんと協力体制を敷いたおかげで中々のブツが手に入りました。
1人では買えるものに限界がありますね。ほんと感謝していますよ。感謝のまんぐり返し!!

コミケ前は体作りをしとこうと思いましたね…クソチビだから貧弱すぎて筋肉が悲鳴を…。
こんな体じゃレ◯プなんて夢のまた夢ですん…コポォ。





先ほどコミケ3日目は家でずっとオナニィしてたって書きましたけど、実はその日オフ会をしていましてですね…これがその写真です。

ミダレセツゲッカ


僕はこの中でアヘ顔してる中のどれかです(ナ・イ・ショ♪)
みんなほんとキチガイじみてて僕みたいな一般人は埋もれてしまいますね。
関西から来た人と関東民とで半々くらいの構成です。




1日目の初手角川で並んでる最中僕を合わした4人でストライクウィッチーズ談義をしてたんですけど、やっぱりキモータ同士って会話がしやすいですね。
3日間…正確に言うならば4日間なんですけど(そこは省略して)ほんと楽しかったです。

オタクでよかった♪