お久しブリーフ | ミダレセツゲッカ

ミダレセツゲッカ

主にラノベやアニメの感想・新情報について書いているブログです。
※変態に嫌悪感を抱く方は左上の戻るボタンをクリック。

ミダレセツゲッカ


いやはや、久しぶりの更新すぎて「お前誰だ?」「てっきり別次元に昇華しちまったのかと思ったぜ」などの声が聞こえますね。
メインはすっかりTwitterへ移ってしまって、そっちの方で日々アニメについて語ったりしてます。


さてどうしたものでしょう。
ブログ更新意欲が突然湧き出て、突発的にこう記事を書いているわけですが…ふむん。
書くことがない。書くことがないということを書きに来たまである。

よし、アニメについて語りますか。
僕の引き出しはそれしかない。下半身の引き出しもあるんですが、そちらを開けるとボロンと飛び出してしまうので。
…なんかこう下の話をTwitterのような砕けた場所でなく、この記事書くスペース、何と言うんだっけこの記事書くスペース、で黙々と連ねてると気恥ずかしいんですね。初めて知りました。はずかちいっ///

夏はなかなか豊作(いつも言ってる)で内容が濃いというよりは、とにかくブヒれる。ブヒの季節。僕の喘ぎ声が深夜に轟いてます。
『ブヒィッッッ!!!!ブヒィィィイイイイイイイイイイイッッッッ!!!!!!!おほぉ♡』
前期の春アニメが少し異常でしたね。
そこから2クールで続いてる進撃・レールガン・マジェプリの3本は今期でも根強く活躍していて毎週かかさず見てます。
夏も20数本のアニメ見てるわけですが…適当に感想述べて行きますか。


たまゆら:三谷かなえちゃんンギィィィイイイイイイイイイイ!!!!!えっちな写真撮るンギィィ…
Free:ゴウちゃんンギィィ―――――――――――





力尽きました。
ふえぇ…感想箇条書きにしてくの疲れるよぉ…。

今期はロリっ娘が多いの!!ロウきゅーぶはもちろんのことシンフォギアから切歌ちゃんと調ちゃんっていう曲者まで出てきたの!おち◯ちんブルンブルンだよ~。
ファンタジスタッドーも女の子可愛いし(僕は小明ちゃん!)イリヤちゃんもすっごく可愛い。
美遊ちゃんの魔法少女コス素敵ね…未成長な身体のラインが丸わかりだよ…。
余談だけど、OPのゲイボルグ振り回すシーンが大好き。かっこいい。
恋愛ラボときんモザみーんな可愛い。個人的にはマキちゃんと小路綾ちゃん!
小路綾ちゃんに足コキしてほちいよぉ…蒸れたタイツでもいいんだけど僕はやっぱり生かな…うへへ。




今期はとってもシコれる季節なのですぅ~。
なんか疲れたし、今日はここまで!