こんにちは~♪
 
玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
本日の札幌の様子ですブルーハーツ
天気予報は  曇り時々…だけど
晴れでございますピンクハート
 現在の気温 
 
星 本日のBTS 星
9月のジョングク氏の始まった
誕生日のメンバーのソロ写真集
『Me, Myself, & 』シリーズブルーハート
お次は 12/30誕生日のテテ(V)くん
その名も  ‘Veautiful Days’
上矢印内容が一部公開上矢印
テテのビシュは
ホント「ドキッ」とさせられる…♡
上矢印トドメにコレ上矢印
私は「テテペン」ではないけど…
倒れるわ!!!
 
それに今回のテテの写真集…
届くのが、 12/30じゃなく12/23
「テテからのXmasプレゼントや~んプレゼント
みたいな?
 
昨日の11:00~予約開始 ですが
たぶん、秒で売り切れる…
思ったけど、会社も学んだのかな??
皆さん、無事に予約出来たみたいで
「テテペン」さん達、良かったですね♡
 
あ、、私は買わなかったですよアセアセ
グループのやつは買っちゃったけど…
 
 
 *・*・*・*・*・*・*・*

 

 

また数日、アップ出来ず…

冬は「低気圧の影響」による

偏頭痛の頻度が高~いアセアセ

ちょっと強めの偏頭痛だったので

ブログまで辿り着けなかった…ガーン

 

 

 私のブログの記事の中で

何気に1番のアクセス数なのが

コチラ下矢印 

 

やっぱり皆…

滑らない靴に興味がお有りのようでパー

 

「氷の上でも滑らない」という

MERRELLスノーブーツ

購入したのは

2019年12月でしたね~パー

 

でも実は2019年

更年期障害による「浮腫」が酷くて

せっかく買ったMERRELLちゃんが

全然履けませんでしたアセアセ

 

そして、2020年&2021年!

「浮腫」も改善したので

やっと履くことが出来ました~ピンクハート

 

 

なので、今更ながら…の

感想をお伝えしたいと思いますキラキラ

 

この「氷の上でも滑らない」という

「青い粒々」

どうなの??

って気になると思いますが~

 

え~っと~

滑ります…( ̄▽ ̄;)

 

SHOPの方にも

「横断歩道の白い線の上を

歩いても滑らないですよ!」

と、言われましたが~

 

え~っと~

滑ります…( ̄▽ ̄;)

 

そもそも、思うんですけど~

「氷」の表面は、若干溶けてて

薄~く「水」が張ってますよね~

 

その「水」が滑る!!

って気がしますパー

 

※あくまでも私の感想です

 

《追記》

因みに、MERRELLを履いていて

転んだことはありません!!

それがひょっとしたら

「氷の上でも滑らない」機能が

効いているのかも??

 

 

音符  音符  音符

 

 

「なぁ~んだ~…アセアセ

思われたかもしれませんが~

「滑る・滑らない」以外の

感想はと言うと~

 

「MERRELL履いたら

他のブーツ、履けない!!」

ってくらい、私にとっては

履きやすい!!

歩いてて楽チン!!

ジップなので着脱しやすい!!
かなり絞れてる(特に足首)ので

ガバガバしなくて歩きやすい!!

ゴツい見た目と違って、軽い!!
靴の中のフィット感が快適
歩いてても疲れない!!
なので、、
履き倒してクタクタ~アセアセ
 
なので
 
今年は新調しました~ピンクハート
可愛いでしょ??
もちろんジップピンクハート
「氷の上でも滑らない」やつは
ハート赤い色ハート

 

でも・・・

試着したくてお店に行ったけど

店頭には「ホワイト」が無くて…

楽天で購入~音符

¥26,730 だったけど

ポイント使って

¥20,000で買えたチョキ

 
 
でも・・・
店頭でついつい買っちゃったのが~
コチラ下矢印

同じく「MERRELL」様♡

コチラもHPでチェックしてて

店頭で実物見たら

「足首のニット」とか「黄色い紐」とか

やっぱり可愛くて~ピンクハート

 

でもコチラは

「ジップ」じゃないんだけど~

紐がゴムで履きやすかったのでチョキ

 

そしてコチラ
「氷の上でも滑らない」粒々は無しパー
でも買っちゃったピンクハート

っていうことで今季から
この「MERRELL」3足
北海道の冬を乗り切ろう
思いますグッ
 
 
 
「MERRELL」のブーツは
正直、、、お高いです!
 
一緒にお店に行った友達も最初は
「MERRELL高いよ~買えない!!」って
言ってましたが~
私と一緒にいろいろ試着してたら~
「あ…ヤバい… やっぱり良いかも…」
と、お買い上げしてました!笑
私と同じブーツの色違いを音符
 
 
 
高いのには理由がありますピンクハート
でも、高いのは高い…笑
 
 
 
でも、もう数年は
スノーブーツは
買わないぞー-!!
~しげち 心の叫び~