おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^

本日の札幌の様子ですブルーハーツ
曇り曇りでございますが~
上空は青空ブルーハーツ
現在の気温 26℃
今朝は涼しい~ブルーハーツ
暑さもひと休みかな?
 
 
【ひとり紫陽花祭り♡】
「函館市 市民の森」の「あじさい園」
モコモコアナベルちゃん音符
詳細は後日!!!
 

*・*・*・*・*・*・*・*
 
 

先日お伝えした

【速報版】富良野ラベンダー巡り♡

詳細をお伝えしたいと思いますパー

 
 
7月15日(木)~16日(金)  に
【富良野ラベンダー巡り♡】
開催致しました~ピンクハート
 
 
今回は初めての富良野泊ラブラブ
『新富良野プリンスホテル』
チェックインしましたパー
 
下矢印お部屋の様子はコチラ下矢印
素敵なお部屋でまったりしたいのは
ヤマヤマですが・・・
やっぱりじっとしていないのが私(^^)v
 
新富良野プリンスホテル
楽しもぉー(≧∀≦)ノ
と、周辺散策しちゃいますチョキ
 
この広~いフロント
反対(後ろ)には~
ラブラブラウンジスペースラブラブ
ナチュラルテイストの家具が
緑豊かな場所とマッチしてますねチョキ
 
この窓から見える景色が~下矢印
これまた素敵なテラスキラキラ
 
そしてロビーの端っこには~
「富良野」と言えば『北海へそ祭り』
SHOPももちろんありますよパー
 
*・*・*・*
 
そして、外に出てみましょ~走る人DASH!
富良野ドラマ館
ニングルテラス
現在「COFFEE HOUSE チュチュの家」
『北の国から資料館』 になってますパー
大好きな「森のろうそく屋」
でも今回はまだろうそくがあるので
立ち寄らず…アセアセ
 
 
参考までに~(^o^)/
 
 
*・*・*・*
 
 
で、いつもはここで引き返すのですが~
今回は先に進んでみま~す走る人DASH!
「ニングルテラス」の一番奥まで行くと
このような看板がパー
こんな木道や~
こんな木の手摺の階段を降りたりして
すっかり探検気分チョキ
おっ!何か建ってますね~パー
ル・ゴロワ フラノ
「ココにあるんだ!」とちょっと感動♪
や~何て素敵な建物なの??
こんなお家に住みたい!!
外観だけでもこだわりまくってます!!
わぁ~中が見てみたい~ラブラブ
「いつか食事したい!」と心に誓いましたキラキラ

お高いので勿論ランチで!!笑

上矢印食べログも参考にして下さい上矢印

 

「森の時計」はこの日は休業中
「Soh's Bar」は遠くて断念…

 

他にも小さなお花畑があったり~
木々の合間から少し夕暮れの空
もうお月様お月様が見えてましたパー

 
宿泊するから出来る!!
森の中の散策~走る人DASH!
これがしたかったのですv( ̄ー ̄)v
 
 
 
いや~楽しかったピンクハート
 
 
 
 
つづく・・・