5月のナナ会員様① | ナナスタッフのブログ

ナナスタッフのブログ

イベントやキャンペーンや日々の出来事など・・・

こんにちは、秀隆です。

昨日と打って変わって少し肌寒い感じですね。

 

5月に納車させて頂いた方をご紹介いたします。

エストレヤを納車させて頂きましたM様です。

SLのポジションが少し辛いとのことで

エストレヤをお選び頂きました。ありがとうございます。

ゆったりツーリングをお楽しみ下さい。(笑)

中古のNINJA250 SEを納車させて頂きましたA様です。

旧モデルにNINJA250をお探しだったようで

今回お選び頂きました。ありがとうございます。

元当店試乗車でしたNINJA250を納車させて頂きましたN様です。

N様は初のバイクとのことでお父様とご来店頂きました。

ありがとうございます。親子ツーリングなど楽しんでくださいね!

Z900RSを納車させて頂きましたH様です。

H様はCB1100よりお乗り換え頂きました。

ローダウン加工など様々なカスタムをしております。

たくさん乗って楽しんで頂ければと思います。

NINJA400を納車させて頂きましたH様です。

H様も初バイクということでNINJA400をお選び頂きました。

ありがとうございます。

H2SXを納車させて頂きましたS様です。

バイクのデリバリーの順番により大変お待たせいたしました。

これでどこでも行けちゃいますね(笑)

是非当店のツーリングにもご参加ください。

 

5月に納車の方まだまだいらっしゃいますので次回に続きます。