ナナスタッフのブログ

イベントやキャンペーンや日々の出来事など・・・


テーマ:

お早うございます!今朝までの台風が通り過ぎ、とても素晴らしいお天気になりました!本当は昨日、新東京自動車教習所さんで、試乗会とライディングスクールでしたが、10月15日(日)に延期になりました。

しかし、本日18日と明日19日は店頭で試乗会を行っています

人気のNINJA1000 ABSをはじめ!

大人気のNINJA650 ABS!

NINJA400 ABSも有りますよ!

更に、試乗車としては珍しい エストレヤ250 NINJA250 ABSウインタも有ります

今週末は、東村山店で エストレヤ250を除く車両での、店頭試乗会です!今日明日が難しい方は、是非週末に東村山店にお出かけください!

ついでですが、KTMの2017年新型 390DUKEも八王子店で試乗できます!

興味のある方は、是非ご来店ください!心よりお待ちいたしております(=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました、続きですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

私が、味見をしました、最初はコーラ味、すぐにコーヒー味、更に混ざって栗のアイスのような味に!微妙でした!が皆さんの是非チャレンジしてください!

 

この後、塩山を回り、柳沢峠へ!!そこで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なんと

突然の雨、皆様ごめんなさい!カッパを着るひま、場所も無く ずぶぬれにさせてしました!本当にごめんなさい!

ここでは、ほぼウエアーが乾いていましたね(=⌒▽⌒=)

本当に、お疲れ様でした。また次回バーベQツーリングで

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは八王子長尾です

今回は、東村山店&八王子店合同で、総勢25名のメンバーで

125㏄~1400㏄までのフルラインナップで、ビギナーノ方が約半分!

この台数が、いっぺんに走り出します!

お尻のバイクが見えません!みなさん道間違えないでね!

途中、名栗で休憩、今日は厚いですね!ぐったり!

あ!やばい!写真撮ってる!元気で~す^-^(=⌒▽⌒=)

お待たせいたしました!野さか!ブタ丼屋さんです!何度食べても、本当に旨いです!私はミックスのネギだくに!¥1000ジャスト

肉の下に、ねぎいっぱい!!

外の駐車場はバイク、車と溢れんばかりで、たくさんの順番待ち行列が!何時間待ちかな?

本当は、次に あの有名な阿佐美冷蔵の本店にカキ氷を食べに行く予定でしたが、この暑さと、行楽日和で物凄い人で、あきらめる事にしました!

下見に行った時の写真です!また次回リベンジしましょうね!

それで、私たちは、予定と反対の雁坂トンネル方面へ

途中の滝沢ダムにて、本当にすがすがしい天気で、絶好のツーリング日和!

専務も言っていた、珍しい飲み物! 続きは後程^-^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。