BATTLAX PRO SHOP筑波サーキット走行会 | ナナスタッフのブログ

ナナスタッフのブログ

イベントやキャンペーンや日々の出来事など・・・

3月29日筑波サーキットに行ってきました原です
天気も良くて最高の1日でした!
今年初筑波ですが10Rに乗るのも今年初でしたww
シーズンインの体慣らしという感じで練習です
今回はお客様の参加はちょっと少な目でしたが・・・
20分3本無事走り終えました

Ninja250SL+A日様

着々とカスタム進行中

 

RC390+専務

 

最近は少なくなってきたCBR600F4iの

2台のバトル(?)

ロッシカラーは当社提携のバイクレスキュー会社

ZUTTORIDEの営業様

後の赤がうちのカミさん

 

ZX-10R+原です

今日は無理せずいろんな事を試しながら安全運転ww