スタッフが今、活かせてること。 | 理想のライフスタイルを実現した先にある未来〜Pureコラム

理想のライフスタイルを実現した先にある未来〜Pureコラム

理想のオンリーワンライフスタイル&事業プランを叶えている、Re’natural 代表 釣谷 歌州美のコラム。IFマネージメントを考案し、他にはない人生経営イノベーションを起こし続けている。人生、事業のあらゆるジャンルに適応可能!と、大好評。






こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


Re’natural
FUTURE ART事業
IFマネージメント®️
サポート事務局

です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


昨日は久々に
代表が書きたい(っ ॑꒳ ॑c)🩷

と、言ってくれ!

代表もまた
書いてくれる頻度
増えそうなので

お任せしていきたいと
思います♪

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(なんか、嬉しい🩷)


今日は久々に
事務局でも

投稿しようと
思います笑♪

(釣られ投稿…笑)


ここ最近
自分たちは

新しい
分野に関する

リサーチ&対応に
追われている日々
でした!


毎回、こうゆう
新しい動きをする
ときの

代表のスピード感って
やっぱ半端なく早くて…

正直、まぢで

無心で
さくさく

余計なこと
全て捨てて

進めていかないと

混じり気
あることを

考えたり
見たり
よそ見

とかしてると

時すでに遅し…で

タイミングの全てを
逃していきます。

(個人的にそんな
ミス連発したときが
あるので、

さすがに、

今、これね!
波来てるから!

と、言われたときの

切り替えが
めちゃめちゃ
早くなりました笑。

(ならざるを得ない笑)


そうしないと

代表自身の人生
スピードにまで

影響もたらして
しまうから


▶︎最初はそのことにも
気付けてなくて

めちゃくちゃ
迷惑かけまくり
だったので

言われたときには
すぐに。

余計なことは
何も考えず


余計なことを
全捨てして

煩わせずに

全力で作業に
とりかかる

習慣がつくように
なりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



さすがにこれを
習慣化してると

作業おわらせる
スピードもめちゃくちゃ
早くなりました…!笑)



気づいてみたら

そんな感じで
良い事だらけだな


と…あとから

振り返ってみると

嫌なことなんて
何ひとつなく。

(そのときは大変!
とか思ってたんですが笑
(✘д✘๑;) ³₃)


「大変だと思うのは
余計なこと
考えてるからだよ」


と、代表に言われ


(たしかに…ぐちゃぐちゃ
身にもならないこと
さっき、まさに考えてた…

え?!なんで
わかったんだろ!?

全て見抜かれてる
気がする…こ、こわ!笑)


って、なること

しょっちゅう
だったけど


でも、そんな

体験をしていく
連続のなか


代表にいわれた
一言、一言に

覚醒させて
もらって

今の自分がある
感じです!


仕事する上で
1番大切だと

自分が今、
思ってること。


それは、どんな
状況下であっても

(代表なんてとんでもない
過酷な環境を乗り越えて
きてる人でもある)

マイナスと人が
思うようなことでも

それすら

パワーに変え
前進している
人が存在している。

っていう

事実があるってことを
素直に受け入れること。

だと、

未熟ながらも
自分的にそう
思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


なかなか最初は

そう思うこと
できなくて( ´⚰︎`°。)


自分だけは違う

とか

代表だから
できたんだ

とか

言い訳ばっかり
してましたけど。


でもあるとき

それをズバリと
代表に指摘され…笑

(勿論、自分の成長を
願ってですね)


人がどう思うか、

とか

皆がどう思うか

とか

ほんとそれって

妄想でしかないと
気付かされました。


関係性で
つまづいてる
うちは

経営はうまくいかない

とも
気付かされました。


その先には
まだまだ

未知数な世界が
広がっている。


代表を見ていると
いつもそう思います。


最後になりますが!


自分が大好きな
代表の言葉があって


「経営者も赤ちゃんも
なんら変わりないよ。

同じ人間だし。

違いがあるとしたら、
純度があるかないかだけ」


と、いう


ドストレートで
真っ直ぐな


open eyes
ℓσνє♡𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞!



自分はこの
Messageが
大好きで🩷


目を真っ直ぐに
未来に向けて

今日もさくさく!

人生も事業も楽しんで
いきます♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


それでは!


今日も皆様!

理想のライフスタイルを
実現しながら

楽しい事業経営
していってくださいね♪


応援しています!




・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

2024年!!

 

理想のライフスタイルを

実現する!!

 

夢のワークブック♪


あなたの事業、人生を通じて

夢を実現しながら

 

理想のライフスタイルを

創造していく!!

 

 

日々新しく、楽しい♪

起こしていきませんか?

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

次から次へと

 

代表が夢を叶えて行った

秘密の実現ワークブック!!

 

 

ご興味ある方は、夢実現!!

と、送信してみてくださいねー!!

 


理想のライフスタイルを

実現する♪

 

 

↓夢実現の

3文字を送信↓

 

 

 

 

日々の更新はInstagramで

配信されています♪

 







Re’natural

FUTURE ART事業
IFマネージメント®️
サポート事務局

代表 釣谷 歌州美


#未来 #夢実現 #ブレイクスルー #新しい地図 #経営 #旅行 #世界 # 本質#お散歩 #海 #自然 #猫 #植物 #写真好きな人と繋がりたい #理想のライフスタイル #起業 #クオリティオブライフ #パートナーシップ #自由 #クリエイションライフ #海外