新しい経営の扉をひらく! | 理想のライフスタイルを実現した先にある未来〜Pureコラム

理想のライフスタイルを実現した先にある未来〜Pureコラム

理想のオンリーワンライフスタイル&事業プランを叶えている、Re’natural 代表 釣谷 歌州美のコラム。IFマネージメントを考案し、他にはない人生経営イノベーションを起こし続けている。人生、事業のあらゆるジャンルに適応可能!と、大好評。



 

こんにちは!!


Re’natural
FUTURE ART事業
IFマネージメント®️
サポート事務局

です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!


2024年明けてから、
1ヶ月経過して
2月に入りました!!


皆様、どんな
スタートを切られて
いるでしょうか?

\(^o^)/!!!


わたしはこの仕事で
起業する前

あらゆる職種を
経験しながら

今に至って
いるんですが

やっぱ、
楽しかったなー!

と、思う業界があり



========

Re’natural

========


に、相応しい
内容の事業
だったこともあり


先月、新たな
契約をして


進めている
ところです(っ ॑꒳ ॑c)!!


新しいことを
始めるときって


とにかく

ドキドキするし
うまくいったって
いかなくたって

そのことに
終わりはない\(^o^)/


突貫工事の連続!


そうゆう流れ
(変化進化)のある

人生や経営の取り組みが
得意なわたしからすると

(最初からそうだった
わけではないんですが〜!)


動けば必ずと言って
良いほど!


ハプニングがあったり

知らなかったことが
出てきたりして

ドギマギしたり

▶︎∑(°∀°)コレハァ!!笑


思うように
物事進まなくなったり
することだって

多々、多々
あったりして

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


でも、まー!

これは、
付録みたいなもんで!


何が出てくるか?

は、出てくるまで
わからないから

おもしろい!!


と、いうのもあるし


中身が分からない
ガチャポンみたいな?
感じ!笑!


たのしーーーい!!!

と、思えるのは

変な疑りがないから\(^o^)/


単純ていうか…笑。

なんていうか。


どんなことも
疑らない人たちとなら

何やっていても
楽しい!!


そこ、すごーく

大事にしてるとこ
ですね!!


========

新しい創造

========

の、扉を開ける鍵!


スクール事業に関する
面白いアイデアにも
出逢えた年始!

こちらも、
突貫工事中です笑!!


それでは!!!


2024年も
楽しんでいきましょーー!!!


まったねーー!!!!!


かすみ\(^o^)/

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

2024年!!

 

理想のライフスタイルを

実現する!!

 

夢のワークブック♪

 

 

あなたの事業、人生を通じて

夢を実現しながら

 

理想のライフスタイルを

創造していく!!

 

 

日々新しく、楽しい♪

 

イノベーション

起こしていきませんか?

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

次から次へと

 

代表が夢を叶えて行った

秘密の実現ワークブック!!

 

 

ご興味ある方は、夢実現!!

と、送信してみてくださいねー!!

 

 

理想のライフスタイルを

実現する♪

 

 

↓夢実現の

3文字を送信↓

 

 

 

 

日々の更新はInstagramで

配信されています♪

 


↓Re’natural代表↓

ドキドキInstagramドキドキ

 

 

 

 

 

 

Re’natural
FUTURE ART事業

サポート事務局

IFマネージメント®️
代表 つりたに かすみ



#未来 #夢実現 #ブレイクスルー #新しい地図 #経営 #旅行 #世界 # 本質#お散歩 #海 #自然 #猫 #植物 #写真好きな人と繋がりたい #理想のライフスタイル #起業 #クオリティオブライフ #パートナーシップ #自由 #クリエイションライフ #世界 #海外#ビューティフル