【フリーダムディスティニー 新規事務局スタッフ紹介】 | Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供。

 

【フリーダムディスティニー 新規事務局スタッフ紹介】

 

新しくフリーダムディスティニーの

メール業務スタッフが増えました。

 

山崎 貴志さんです。

 

今までは工藤かおりさんが担当して

おりましたが 今後 山崎さんも

皆さまとのメールのやり取りをすることに

なりますので、以後よろしくお願いします。

 

工藤さんは、今、LOVINGヒーラーとしての

活動を中心に活動されています。

 

フリーダムディスティニーは

今後も画期的なLOVINGによって

意識と人生を大きく好転していく

サポートを行なっていきますので

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

******

 

スタッフが入ると、会社のカラーも変わりますよね。

山崎さんは、今年から会計のお仕事をしてくださっており

メール業務の方も、携わってくれることになりました。

 

以前、ブログでチラッと紹介したと思うのですが

彼が私のパートナーです。

 

パートナーと共にお仕事をすることで

今まで見えてなかったことに気付けたり

新しい視座で物事が見えたりしています。

 

ずっとパートナーと、共に仕事がしたいと

願ってきましたので、その願いが叶いました。

 

絶望の淵に何とか生きていた4年前を思うと

人生、生きていて良かったなと思えるようになって

日々の幸せや喜びを感じられるようになったのは

わたしにとって、とても大きな事です。

 

新しい体制になりましたが

スタッフ共々、今後ともよろしくお願いいたします。

 

自らの愛をどこまで広げていけるか

自らの愛をどこまで深めていけるか

 

ここからも、どんどん挑戦していこうと思います。