《 EVERYTHING LOVE WORLD ご感想集「存在肯定について」 》 | Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供。

《 EVERYTHING LOVE WORLD ご感想集「存在肯定について」 》

 

 

 

 

 

 

昨年8月20日(日)に開催された

フリーダムディスティニー会員
『フェニックス チェンジ ~総合的覚醒プログラム~』
YouTubeライブヒーリングイベント

で行ったワークについて

 

会員さまから寄せられた

ご感想をご紹介します。

 

 

1.「存在肯定のベースが上がる」LOVINGを行いました。
自分という存在に喜びを感じるワークです。
施術を受ける前と後では、自分自身に対する存在肯定は、どのように変化しましたか?

LOVINGの効果を実感した 100%


▶ワーク前に存在肯定が出来ていない人のエネルギーを体感させていただきましたが、いつもの自分と同じで笑ってしまいました(笑い事ではないけど)。存在肯定のベースが上がるLOVINGを受けて、「自分はここにいて良いんだ」と感じ、喜びが湧いてきました。また、自分の輪郭が大きく広がった感じがしました。
▶ワークを受ける前の存在肯定の状態は60パーセントと感じていました。ワークを受けて、100パーセントになった瞬間に視界がクッキリ鮮やかになりました。ワークを受けている最中は自分の中心に触れられているような不思議な感覚がありました。
▶自分の肉体の輪郭がくっきりしたような感じがしました。これまでは存在しているのに「存在している感」を持っていなかったことに気づきました。
▶身体のセンターラインにエネルギーがスパーンと上がってきて、ぐらつかなくなった。存在工程が高まったので、自動的に自己肯定感も高まった。というより、自己肯定そのものを「あげなくちゃ」とか思わなくなった。
▶施術を受けてすぐに感じたのは、自分という存在に触れられた時にハートがぶわっと暖かくなり、光が胸に差し込んできて、涙が出ました。自分の濃度・密度が増したように感じ、喜びが湧いてきました。施術前は人や出来事に対してビクビクする事が少なからずあったのですが、施術後は本当にどっしりとグランディングしていて、心にゆとりが出来て、ビクビクしなくなりました。この自分がこれからのスタンダードになるなんて本当に嬉しいです。施術前→存在肯定度合いは20%くらいだったのが、施術後は割合が逆転して、存在肯定度合いが80%くらいになったと思います。このワークは自信がないという人全て受けた方がいいと思うほど超オススメです。
▶意外にも、私はこの世界にしっかりと存在しているのだなぁと、ビックリしました!
▶自分の存在は何もしていなくてもこんなに大きいものなのかと思いました。
▶施術を受ける前は、自分の存在を否定はしていないが、全てを受け入れてはおらず、"できる自分"だけを肯定しているようでした。"できる自分"でいることが価値があり、"できない自分"は意味がないような感覚がありました。年々できないことが増え、できる自分を感じる機会も減り、私は何のために生きているのだろうと考えることもありましたが、施術後は、自分が存在していることは至極当たり前のことで、肯定も否定も考える余地がないように感じています。できる自分で在りたいとは思いますが、それと自分の存在を肯定することとは別次元のことだと思うようになりました。
▶存在が濃くなった感じです。
▶具体的にはわからないのですが、精神的にとても楽になったり呼吸も深くなった気がします。時々、何もないときにふと喜びを感じる瞬間がありました。嫌だとかダメだとか思っていた自分を許せた感じがします。存在を肯定できていないために、家族や異性(恋人)などの周りの人たちに色々求めすぎていたんだと思いました。自分の幸せは他人次第というか…そんな気持ちがあったように思いました。
▶第一チャクラ部分から、どっしりとした感覚が出ています。
▶静かに自然に自分が存在している事が嬉しいです。
▶最近は“自己否定”に苛まれる感じはほとんどないと思っています。ワークを受けた後は落ち着きが増した感じがします。
▶自分の存在のエネルギーってこんなに熱いものなんだと発汗しました。色々これまで取り組んできましたが、このワークを受けて肯定しきれていなかった自分がよく解りました。ただのこの自分を愛すれば良いのだ!と確信に変わりました。とても明るい気持ちになりました。講義の話を聴いていて、確かに自分のネガティブな考え方を外すと言う事に意識が向いていたなとも感じました。
▶施術前は、こんな自分では駄目だと思いながらも、人間関係で家族や友人さえも人と会うのが嫌でしんどくて人を遠ざけて拒絶していました。施術後、実家の両親に会うのも大丈夫と思い帰りました。ずっと両親に愛を通してハートからお茶を淹れたいなぁと思ってきて行動にうつせて現実化しました。自分は人に何もできないと思い込んでいたのが、施術後、「存在肯定のベースが上がる」ことで自分を信頼でき凄く喜びを感じ、今も喜びを感じる経験がたくさん増え続けています。幸せと感じる瞬間、瞬間が凄く生きていると思え、人と繋がれることコミュニケーションができていくことが喜びです。

 

 

2.「世界に向けて心を開く」LOVINGを行いました。
施術を受ける前と後では、どのような変化がありましたか?

LOVINGの効果を実感した 100%

 

▶施術を受ける前に自分を観察した時に少し身体が縮こまる感じと、胸の中の風船のようなものに細かいとげのようなものがたくさん刺さっているのがみえました。それが取れてとても軽くなりましたスッキリしました。
▶あやさんがワークをし始めてから、目の前に大きな港の光景が広がって。自分は鳥なのか大きい船なのか…とても見晴らしがよいところを進んでいくイメージが出てきました。明るい未来を連想しました。
▶自分を大切に生きれる事に喜びを感じ感謝が湧いて来ます。
▶胸の当たりが、前に向かってすーっと開いてる感じ。
▶心を開くという感じはまだよくわからないのですが、伸び伸びとしたような、解放されたような気持ちになりました。
▶自分では自分の存在を肯定していると思っていましたが、肯定できていないと世界に心を開けないと知り、はっとしました。表面上、社交的に振る舞うことはできますが、自分の心を見せることは苦手で、自分の存在を消すようにひっそりと、目立たないことを望んできました。今はまだ世界に心が開けた感じはしませんが、頑なに閉じていた扉が少し開いて、外を覗きたくなったような感じです。
▶締めきっていた家の窓を開けたような感じでした。閉塞感がなくなったような感じです。
▶自分が、自分自身にも周りにも存在を感じないように生きて来ましたが、存在を隠さないで生きても良いのだと思えました。
▶私を覆っていた表面の殻のような付着物みたいなものが外れていくのを感じました。反発?みたいなのが取れて無くなり、『ああ、いいんだ…』と、このままでいい感が増しました。ただ居るだけでもうOKかなと思えて、力が抜けました。その殻のような付着物みたいなものは、外れてみて初めてあったんだと気付けたもので、全くの無自覚領域でした。無自覚なだけに自分では見抜けないのでとてもありがたいです。無自覚領域の解放は知らない自分に気づく事が出来るので楽しいです。
▶エネルギーの知覚範囲が一気に広がった感覚がある。職場でも周りの人達の機嫌を気にしたりすることがかなり減った。自分のドジな面も、今まではみせたらいけない、迷惑をかけてはいけないと思ってすごく緊張しながら行きてきたが、その気苦労も減った。ドジな面が周りには「面白くてかわいくて良い!」と言ってもらえた時に、脳が混乱した。(笑)
▶ハートに温かさや光を感じ、自分が愛であり光であることを思い出せた気がします。これまではほとんど考えられませんでしたが、世界(他者など)ともっと関わっていきたいと思えました。
▶自分は世界に祝福された存在なんだと理由もなく思えるようになりました。
▶情熱や喜びが湧き上がっても胸で詰まって外に出ない感覚が前からありましたが、胸が開いて外に広がる感覚がありました。外に開いた後、眩暈のように歪んだエネルギーが整っていく感覚がありました。世界を歪んだ目で見ていたのかな?と思いましたが、やっと胸を開くことが出来て良かったです。
▶施術前は、自分の存在を凄く否定していて苦しかったんだなと施術後の変容から気づきました。自分の存在をどう表現したらよいのかわからず、一生懸命人に伝えようとして伝わら図力む感じがあり、スムーズに与えれない、受け取れないと思ってきました。「死にたいなぁ」と思うことが数ヶ月続いていました。施術後、人間関係も自分から人に話しかけるようになりハートから自然に言葉をつむげるようになりました。パァーと世界にハートが開くと人間関係もここまで素直に表現でき自分も相手も許せてる状態になりました。自分が命を持って人間として、この世界に存在していることも、周りの人が存在していることも凄い事で愛おしく思え、自分が自然にやりたいと思うことを愛から人に世界に発信していこうと思えました。

 

 

3.「存在していることにフォーカスする」LOVINGを行いました。
施術を受ける前と後では、どのような変化がありましたか?

LOVINGの効果を実感した 100%

 

▶ただ居ることに罪悪感というか、何もしてないのに居ていいのかな?という疑問が消えた気がします。事実を見られるようになったと思います。
▶優しい風に吹かれているようなあたたかい感覚がありました。後日、会話をした友人にすごい爽やかな風のようなエネルギーを感じたと言われて、きっとこのLOVINGを受けさせていただいたからだな、と思いました。
▶今は常に「今ここに肉体を持って存在している」という実感があるような感覚です。意味や価値を考えなくても、ただ「存在している」という事実がすべてなのかなという感じです。
▶講座中にもありましたが、あの重くてどんよりなんだかわからないけど不安感がなくなったので、いつもの日常なのにすごく楽。
▶自分はちゃんとこの世に存在しているという事への意識が増し、存在してていいという許可がおりたおかげで、居る事への居た堪れない感を感じなくなりました。自分にとってこの居た堪れない感は厄介だと感じていましたし、何を受けたらいいか自分では気付けなかったので本当にありがたいと思いました。無自覚領域どんどんやって欲しいです。
▶存在してもいいのかも?と気づき、自分自身に存在の許可をする事にしっかり内観する必要がありました。
▶ただここにいる、自分がここに生きている、言葉にするとただそれだけではありますが、何故私は今地球に生きているのか等のそういった事をすっ飛ばしてそこがしっかり腑に落ちて受け止められた感じがしました。
▶自分が存在していることについて、あまり考えたことなどなかったように思います。でも、存在しているだけで素晴らしいことなんだと聞き、さらに施術もしてもらい、「なんだ、そうなのか」とストンと腑に落ちました。生きている意味がわからず、目の前のことだけをやり過ごす自分に嫌気がさしていましたが、そんな自分でも存在していいんだと、肩の力が抜けた気がします。
▶存在感が増したとおもいます。
▶正直よくわからないのですが、自分をより感じられるようになったというか…落ち着いて他人に振り回される感じが減ったように思います。
▶安心感と、第二チャクラ付近に喜びを感じます。
▶今まで自分を置き去りにし忘れていました。自分がいかに自分を生きて来なかったのか自分を大切にして来なかったのかが分かりました。これからは自分の1番の味方でいてあげたいです。
▶落ち着きが増して自分の全体像が大きく感じています。ハートの奥がキュルルと反応して、“ワタシは私”というしっかりしたコアを感じます。
▶ふとした時に、私今自分を愛してるなぁ〜とか、大切に思えているなぁ〜とか、特別に何かあるわけでもないのですが感じられる事が増えました。さらに自己愛が溢れ出す感覚も味わえるようになっています。いろんな選択のシーンでもただ愛すると言う事での選択にシフトしてる感覚もあります。
▶施術前は、自分に課す任務に重荷を感じ、自分にできないことばかり注意がむいていて、できないことに落ち込み自分を責めていて苦しかったです。施術後は、自然に力まず、できることをやっていければよいと思え、できない自分が許せていて自分の存在のエネルギーが、ごっそり変わった気がしました。そうすると、自然に人を批判したり責め立てたりしなくなりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

《フェニックス チェンジ ~総合的覚醒プログラム~》

1.毎月、10万円分の遠隔ヒーリング 、LOVINGサポート
2.月2回、YouTubeライブでのヒーリングイベントの実況講座(YouTubeライブでのヒーリングイベント)
3.月25分のスカイプセッション(希望者のみ)

プログラムの内容の一例です。
(例えばの例です。その時々で最も必要なプログラムを行います。他にも様々なプログラムが用意されています。)

・存在肯定について
・死について
・意識における 過去と未来と今の割合
・修行体質から抜け出していくこと
・フェア、アンフェアについて
・比較と競争
・望みと創造していくこと
・依存と共依存 依存から抜け出す
・罪悪感について
・劣等感について
・パートナーシップについて
・お金について
・愛について
・人間関係について
・両親との関係性について
・使命、仕事について
・人生について
・シャドウについて
・インナーチャイルドについて
・欠乏と創造
・注意について
・責任について
・真の望みを知る
・自信のなさから望めない
・幸せが人ごと
・期待・失敗と成功 プロセス
・現実創造について

 

毎月2回のプログラムは、YouTubeライブヒーリングイベントとして
YouTubeのライブ配信で開催されます。

ライブで受け取ることもできますし、
都合の良いタイミングに後から受講することも可能です。

 

 

わたしが、今一番力を入れているのが

フリーダムディスティニー会員

フェニックスチェンジプログラムです。

 

毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/