《 フリーダムディスティニー一斉遠隔LOVING 完全無償ワーク 生きる気力を取り戻す ご参加あ | Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供。

《 フリーダムディスティニー一斉遠隔LOVING 完全無償ワーク 生きる気力を取り戻す ご参加ありがとうございました! 》

 

先日開催した一斉遠隔LOVING 

生きる気力を取り戻すへの沢山のご参加

ありがとうございました。

 

受けた直後に変化を感じられる方も

いらっしゃるかもしれませんが

全体的に、今日あたりくらいから

変化を感じていただけているかと思います。

 

ワークを開催して、みなさまの状態を感じると

諦めの状態になってしまっていた方が多かったです。

 

生きるということが能動的ではなく受動的になってしまい

生きている辛さや苦しさや上手くいかないことに

打ちのめされてしまい、何となく流されて

人生を生きてしまう。

 

それで幸せならばいいのですが

大抵の場合、大きな幸せ感などが

ない状態で、日々がただ虚しく過ぎ去っていく

だけになってしまいます。

 

生きることを能動的にするというのは

もう死んでしまいたいという思いから

抜け出していくことでもあります。

 

わたしたちは、例え死んでしまったとしても

また人生をやり直すことになるので

死ぬことが楽になるという認識は間違いで

今目の前のことと向き合っていくということが

大切なのです。

 

そこまでいかなかったとしても

虚無感や、生きる気力を失っている方等

色々なケースがありましたが

 

この一斉ワークが

生きることを能動的に感じられたり

目の前のことに取り組んでみようと思えたり

人生を肯定的に捉えられたりするような

きっかけになれば幸いです。

 

皆さま、ご参加ありがとうございました!